自ずと道はbonheur〜♪

写真を中心とした出来事、旅、備忘録を含めた写真家ブログ

ここ最近のパリの写真

f:id:jpthingmr:20180816143846j:plain

 

ここ最近は、子供が生まれた事もあって、

めっきりと写真を撮る機会が減ってしまいました。

 

 

f:id:jpthingmr:20180816144350j:plain

 

やはり写真も、継続的に撮っていないと、

写真を撮るという感覚が、落ちるような感じがします。

できる限り、時間を作っては写真を取り続けたいなと

思いました。

 

f:id:jpthingmr:20180816144257j:plain

 

そして、改めて写真を持ち歩かずに、

道を歩いていると、

 

f:id:jpthingmr:20180816144100j:plain

 

あー今、この瞬間、写真におさめたら綺麗だろうな、

いい瞬間だったなー、写真撮りたい。

 

f:id:jpthingmr:20180816144005j:plain

 

なんて、自然と自分の内面から湧き上がってくることが

多々あり、自分は写真が好きなんだなと思い知りました。

 

f:id:jpthingmr:20180816143754j:plain

 

季節は猛暑から、突然の秋へと移り変わりつつある

パリでの生活。

 

f:id:jpthingmr:20180816143710j:plain

 

 写真学校に行っている時の方が、写真に対して

もっと真剣に、熱心に取り組んでいたけれども、

最近は空いた時間に、写真をパシャパシャ

している感じで、満足いく写真が撮れていないです。

 

f:id:jpthingmr:20180816144434j:plain

 

もっともっと写真に没入したい。

カメラと自分が一体となるような状態になりたい。

 

f:id:jpthingmr:20180816144537j:plain

f:id:jpthingmr:20180816144257j:plain