自ずと道はbonheur〜♪

写真を中心とした出来事、旅、備忘録を含めた写真家ブログ

光を体験する、過去も未来もない今この瞬間を体験する、それこそが21世紀の生き方

ブログを書く前は、これを書こうと思っていたのに、いざ書こうと思ったら
忘れてしまいました。

 

今この瞬間に思ったことを、書いてみます。

 

 

結局のところ、

 

今この時代に生きている人は、光を体験するためにいる

 

自分自信の本来持っている光を知るためにいる

 

そして、完全完璧な存在であり

 

この幻想の世界も、自分自身が作っていて、

 

制約も自分が作っている

 

でもって、その制約から自分が解放されることを

 

体験するために、今を生きている。

 

やらなくてはならいという、20世紀までの思考から脱却する

 

光を体験する

 

ワクワクを追求する

 

自分は本来は神聖意識であり

 

我は神である

 

完全完璧な光の存在である

 

そのことを思い出すこと、体験する為に今を生きている

 

そして、未来も過去もない、今この瞬間しかないということを

 

体験していくんだ。

 

僕たちは魂の存在であり、

 

非物質的なものであり、物質的な存在ではない

 

本質的には、

 

光である。

 

 

今この瞬間を、感謝と祝福をもって生きる。

 

 

そして、光を体験することが、今の僕たちの時代なんだ。