自ずと道はbonheur〜♪

写真を中心とした出来事、旅、備忘録を含めた写真家ブログ

初めましたよ!はてなブログを。wordpressでやってたけど、トラブル続出リタイヤしました。

ブログの更新自体初めてでもなんでもないし。

ここ1年ぐらいブログやってました。wordrpressで。

しかし、プラグインの段階で、バグが出てしまったり、別のブログ新たに作ったら、これまでのブログに入ることができなくなったりと、ブログ作成以外に時間がかかってしまい、これからもブログ以外に時間がかかってしまうと思うと、

もうそういった作業の必要がないブログに移行しようかと、はてなブログに移行しました。

 

新たに心機一転、こらから続けていこうと思います。

どれほど続くのかわかりませんが、今日を最初の一歩として始めます〜