自ずと道はbonheur〜♪

写真を中心とした出来事、旅、備忘録を含めた写真家ブログ

2016-07-06から1日間の記事一覧

できない理由を探しながら、成功を望むということは、ブレーキとアクセルを同時に踏んでいることでしょ。

courrier.jp 上記の記事を読んでみて、改めて海外で事業を成功させるのに最も必要なことは、マインドなんだと思い出させてもらった記事です。 海外で事業をやる上で、やはりなにはいっても、言葉、言葉、言葉。 と思ってしまうんですよね。僕自信もそうでし…

光を体験する、過去も未来もない今この瞬間を体験する、それこそが21世紀の生き方

ブログを書く前は、これを書こうと思っていたのに、いざ書こうと思ったら忘れてしまいました。 今この瞬間に思ったことを、書いてみます。

自分の座右の銘・いついかなる時も積極的思考。たとえ病や不運があろうとも。

人生の指針がわからない人に、自分からアドバイスするとしたら、それは、いついかなる時も積極的思考でいること。 このことをアドバイスとして贈りたいです。 日々生活をする中で、時には嫌なことや、自分はなんてついてないんだと思うような時があるかもし…

否定の壁の挑戦。海外でビジネスを行うときには、必ずぶつかってくる壁。

Facebookを見ていると誰かがシェアしてくれた動画があり、栗城さんの《否定という壁》の挑戦という動画がシェアされて、見てみました。 【栗城史多】「否定という壁」への挑戦 この動画を見ていると、エベレレストを登るということは、とてもチャレンジング…